jigen5のブログ

5次元に住んでいます

USJわず

USJ思い出

ハリーポッターのアトラクションで気持ち悪くなる→マートルのトイレで嘔吐

アトラクション恐怖症に

帰りの飛行機で、揺れるかも的なアナウンスがして嫌な予感

→揺れてきもちわるくなる

→着陸直前にエチケット袋に嘔吐

飛行機恐怖症に

 

たこ焼き美味しかった( ◠‿◠ )

アトラクションと飛行機には二度と乗りたくない( ◠‿◠ )

左小指壊死ニキ

[ ][ ]

って、画像貼れねーじゃん

どうやってるんや

ついでに薬指もな

f:id:jigen5:20171110193728j:image

f:id:jigen5:20171110193820j:image

最近はまっている

ポプテピピック

 

 

 

めんげん

咳がとまらない

汗疱なおらない

 

3日くらい前

寝てる時やたら痰が出る

のどがいたい

2日前

深夜終わりから咳がでる

寝てる時やたら痰と咳が出る

のどがいたい

深夜明け半身浴1時間半くらい?

意識失った

昨日

うんち3回くらいでた

生理でも排卵日でもないのに血が出た

ついでに硬いうんこでけつも切れた

のどがいたい

準夜前

半身浴1時間くらい

咳と痰で眠れない

のどがいたい

準夜中

ずっとのど飴を舐めているが咳が出る

しかも我慢できない咳

のどがいたい、乾燥する

半身浴なう、汗ダラダラ

あつい

のどがいたい

 

結論:のどがいたい

iPhone6ぶっ壊れた

10/31リンゴループ というものに陥った

電源が切れるまで再起動を繰り返す

たまについたりする

11/2 アップルストア?に持って行くと修理か機種変が必要とのこと

保証期間過ぎてたから機種変を勧められた

11/4 auでiPhone8に機種変

iPhone7でいいやと思ってたけど7がなかった

iPhone8にした

9万くらい

ギガは使った分だけ金払うプランに変えた

端末代こみで月7000〜8000円だと

なるべく家のワイファイ繋がってる時だけいじれば安く済むぞ

頑丈なスマホケースと強化ガラスにした

ガラスカバー店でつけてもらったけどホコリ入ってていらつく

5000円だぞ、、おい

ホコリちゃんととってくれや、

3年はもってくれ、てゆうか10マンもかけてすぐ壊れたら発狂するわ(°▽°)

保証期間だったらいいけどね

わざと壊れやすく作ってるんじゃないでしょうね

はぁ

4月から無職にはつらいぜ

もう欲しいものはないぞ

とりま来週USJ行けばもういいや

ニートなったら自由だ(°▽°)

バイトはするかもね

ゆめがひろがりんぐ🎶

そんじゃーね

 

冷えとり日記3

中学生日記ってあったよね

 

冷えとりをして2週間

変わったこと

 

湿疹が出た(首、小指らへん汗疱再発など)

顔の皮がむける

 

ま、これからだべ、、

 

 

 

閲覧注意

小指の近況

 

f:id:jigen5:20171029131146j:image

 

f:id:jigen5:20171029131150j:image

 

カサカサ

痛痒い

ステロイド辞めたからか?

何も塗ってないからか?

毒出しか?

誰か教えてくれ

 

冷えとり日記2

準夜終わって半身浴1時間

まあまあ汗でたかな

風呂の前にフレンチクルーラー食ったら心臓が痛くなった

あと仕事中から両足が痛くなった

あと左小指の湿疹がひどい

薬指、中指にも侵食している

あとで写真とろう

閲覧注意度が高い

あと仕事中せーりきたよ

体重はきのう61キロだったがさっき59.7だった

せーりで体重落ちろや、、

あと、腰が痛い

あと顔の皮が剥がれてる

ほくろが二箇所剥がれた

薄くなったぞ

消えてくれや、

顔の脂肪?みたいなやつも数カ所剥がれた?とれた?

無理やり剥がしたりもしている

やたら顔が痒い

頭の後ろのニキビは小さくなった

まだいるが

足の裏が痛い

左小指痒い

首のテカった発赤消えない

心臓の上あたりが痛い

まぶたの上の脂肪が少しすっきりしたようなきがする

5パーセントくらいな

あと鎖骨あたりの骨がくっきりしたような気がする

あとめっちゃ最悪な気分が続いたりやたら人を●したくなったりしたがまぁおさまった

生理前はいつも人●したくなるんだがね

ころしたいころしたい

紙のナプキンやめたいな

てゆうか石油か、

布ナプキンそのうち買う気がする

せばな