jigen5のブログ

5次元に住んでいます

人生に飽きた

もう疲れたよ

やりたいこともないしよ

あ、ゆっくり休みたいです

人生って休みないの?

あと何年生きるんだろ

・嫌いなやつと関わらなくていい人生

・緊張したり怒られたりしない人生

・好きなだけゴロゴロできる人生

とか送ってみたいです

人口減やばい

団塊の世代が死に始める→他の世代の1.5倍

放射能によりそろそろ人が死に始める →数千万人?

少子化

・子宮頚がんワクチンなどの予防接種で不妊が増える

日本オワタo(^▽^)o

日本沈没o(^▽^)o

 

陰謀的なのもあるが、、

日本はオワコン

経済も衰退しているo(^▽^)o

泥舟ですね

あとは沈んでいくだけ

 

日本沈没

日本沈没

 

 

 

欲しい物がない

来週はボーナスだよ

だがしかし欲しい物がないんや、、

モチベーションが上がらない

中学生くらいのときに金があればなあ、、

お年玉とかもらったらすぐに使うべき!

若いうちに金を使うほうが有意義に使えるよ

今更欲しいものなんてないんや、、、

ワイが欲しいものはもう手に入らない、、

12月

もう12月!?

時が経つのははやいですね

小学生に戻りたいよお

あの頃は良かった、、、

ワイ懐古厨かも

長く続けられたことって小学校に6年間通ったことしかないかも、、、

水泳とかの習い事→3年間

スポ少→3年間

部活→3年間

仕事→最長1年10ヶ月在籍

某男性アイドルヲタ→7年くらい!?

これは続いたな

今も曲聴いてるしな

あ、続いてんじゃん

よかったー

あ、人生四半世紀もやってたわー

もっと楽しく生きたいよお

仕事がいやだ

ベーシックインカムまじでお願い

金をなるべく使わない生活に切り替えよう

せつやくせつやく

金がなくても楽しめる

散歩、睡眠、読書

さいこうやんけー

使い切り断念

スムージー捨てちゃったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

飲む気が失せた、、

牛乳きらいなんだよね

水に混ぜてもまずいしよ、、

開封してしばらくたったし、、

使い切れなくてサーセン、、

使い切れないものは買わない!

死蔵もさせない!

を目標にどんどん物を使っていこう( ˘ω˘ )

使い切り報告

最近使いきったもの

牛乳石鹸を使い切りました。

まだまだ在庫あるよ。

メンソレータムのかゆみ止めクリーム的なやつ

風呂場にあったやつ使い切り

リピートリピー

首とかかゆいんや

自室に置いていた小さいナプ◯キン使い切り

生理ってやだね

デトックスデトックス

最近物欲がないので買うものが限られる

食べたいものもあまりなくスーパー行っても買うものがない、、

食べたくもないものを食べている

脂肪たくさん貯蓄あるから食べなくていいのに食べてしまう🐖

・買うもの

ティッシュ、ナプ◯キン、食料、飲みもの

くらいしかまじでない

つまんな杉内

あとはきょうだいにお小遣いあげてる

ワイより有意義に使うであろう、、

・使いきり候補

マジョマジョリップ、唇用美容液

だいぶ減ってきましたよ

リップは昔からよく塗っている

f:id:jigen5:20161128175735j:image

 

チューブのやつが唇用美容液や

7分の一くらい使ったかな

f:id:jigen5:20161128180019j:image 

牛乳石鹸在庫

赤をあけたよ

今日から使おう

青は6個入りや

しばらく石鹸は買わなくていい

あとハトムギ化粧水

やっぱりいいね

フレッシェルのブースター

効果がよくわからん

ジャケ買いした

なくなったらハトムギだけでよい

ハトムギを肌につけた感じがさっぱりしていていいですね

ハトムギ+ビオレのうるおいジェリー

でやっていこうと思います

前美顔水使ったけどしみるしにおいがきついンゴ

ニキビにはいいのかな?

ニキビなかなか消えない

消えてもまた出てくる

ゾンビかよ、、

 

はやく色々使い切ってものを減らしたい

使い切るためになんか買おうかな?

矛盾してる気がするが

とりまブースターをはやく使い切るぞ

 

 

 

休みは光の速さで終わる

休みもう終わり⁉️

あるある🙄💔

 

サイドミラー諸々の修理

約14万でした。

本当にありがとうございました🙄💔

元どおり綺麗に直りましたよ。

電柱とよそ見に気をつけよう✊🚘

事故は起こるさ

 

もうネタがない