jigen5のブログ

5次元に住んでいます

三交代はくそ

日勤がおわりはやくて17時すぎに帰宅し飯を食い風呂に入りねる

そして夜中23時すぎに起きて出勤する

ハァ⁉︎

そして朝9時すぎまではたらく

(^O^)(^O^)(^O^)

なんやこれ まじで最悪やな 帰ったら10時とか残業して11時とかになることも

なんなんだ?昼から寝て夕方起きて飯食って夜また寝る(^O^)それでも疲れはとれない

三交代ってなんなん?

とくに日勤→深夜 まじでやめろ

深夜に来る途中の交通事故こわいよ まじであぶない 三交代廃止してくれ そのまえにこっちが辞めるがな まじで寿命が縮む はやく死にたい人にはおすすめ

いや、自分のやりたいことをやって死んだほうがいい 仕事(笑)ごときに寿命を削られている なんのために働いているんや?

なんのためにうまれてなにをしてよろこぶ

わからないままおわるそんなのはいやだ

 f:id:jigen5:20160926230848j:image

いや、まじで嫌じゃね?

なんでみんな何年も何十年も働いてるの

絶対に働きたくないんや

ニート 隠居 不労所得 最高 うらやましい

まず正社員をやめる

ネットで収入を得る

短期バイトで金を稼ぐ

隠居 的な

はやく隠居したいよお

金がなくても暮らせる社会誰か作ろう