読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jigen5のブログ

5次元に行きたいです

ミニマリストへの道

ミニマリストという言葉も普及してきましたね

ワイは高校が嫌いで卒業までの登校日数を指折り数えていました 高2から

そしてついに卒業!

嫌いな友人?との関係をばっさり切りました

人間関係の断捨離

連絡きても無視とか(笑)ひどいですね

高校では素の自分を出せなかったのでまじでつらかった(笑)

まあ何人かは高校卒業しても遊んだりはしていた

そして専門学校(1年制)

それなりに友達もでき楽しくすごした 小中の友達とも遊んでいた 男とも遊んでいた

まぁ都会にいて毎週買い物行って服とか買いまくってた 食費を削って服を買ってた 痩せた(笑)

そして卒業し地元に帰る 専門の友達とはそれ以来会っていない(笑)

つづく