読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jigen5のブログ

5次元に行きたいです

ミニマリストへの道 ②

地元で仕事を始めた 給料で服とかたくさん買った 友達ともたくさん遊んだ 飲み会に行き始めた

仕事で嫌いなババアがいたからさっさとやめたかった 仕事は最初楽しかったけどまぁ誰でもできる仕事だしつまらなくなってきた

 給料も手取り11万とか(笑)(笑)ねーよ 週6勤務やで・・・

そしてスキルアップ(笑)のため進学することにし円満に?辞めることに成功

やめた日に仕事で使ってた物を全部捨てた!!

快感!!

断捨離への目覚めW(`0`)W

そしていらないものを捨てまくった

ゴミ袋8袋くらいになり夜中にゴミ捨て場に運んだ(笑)

そしてまた学生になる 卒業するときにまた捨てまくるのが楽しみだった

そして卒業 !

またもや学校で使ったものを捨てまくった

快感

そして社畜