
jigen5のブログ

5次元に行きたいです

夕方からの仕事

まぁ準夜勤すね ワイはバイトと呼んでる

仕事行くまでがだるい

あ〜夕方から仕事かよ・・・という気分で朝から過ごす こりゃ最悪よ

はぁ まじでやだわ

準夜の良いところは次の日休みってことだけ

たまに準夜が2回つづくことがある

こりゃ最悪だ 

つまり準夜は最悪

夜は家で飯食ってゴロゴロしたいんじゃ

三交代やっぱクソだわ

今2年目だから来年度とりあえず働いて辞めようかなー

金と経験値稼ぎよ

金半分でいいから労働時間も半分にしてくれないかな?

あ、金いらないから働きたくないや

金がなくても生きていける社会はよ

ベーシックインカムやらないの?

年金が25年じゃなくて10年払えばもらえるらしいな

ワイ何年おさめたんや

って3年ちょっとやんけ・・・をい

年金もらえなそうやな

年金もらえる歳まで生きてんのか?

まぁいつ障害者になるかもわからんし一応払っている

てか子どもいなくね?昔はもっといた

未来の子どもたちかわいそうやな

ワイは少子化仕方ないと思うやで

そういう流れなんや