jigen5のブログ

5次元に住んでいます

本について

家には絵本がたくさんあった

いとことかから譲ってもらったやつとかたくさん

幼稚園のときは めばえ とか おひさま 読んでた

ばけべそチャンネルとか知ってる人いるかな

 

 あとやだもんとかノンタンシリーズ好きだった

 

こんなこいるかな 【新装版】1 いやだ いやだの やだもん
 

 

 

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

 

 小学生なって、教室のうしろとかに学級文庫があった いつも同じ本読んでた

家の近くに図書館的な本借りれるとこがあって通ってた

 

わかったさんのクッキー (わかったさんのおかしシリーズ)

わかったさんのクッキー (わかったさんのおかしシリーズ)

 

 

 

 

 

学校のこわいうわさ 花子さんがきた!!〈2〉 (BAMBOO KID’S series)
 

 やっぱり好きなやつ何回も借りてた

あと学校で本を注文できるやつがあって注文した

これ↓ 読みまくった 

マリア探偵社 (5) 魔女のクロスワード (フォア文庫)

マリア探偵社 (5) 魔女のクロスワード (フォア文庫)

 

 

あとハリーポッターが出てめっさはまった

ハリーポッターとかダレンシャンが流行ってた

ダレンシャンは1巻の途中で断念した

映画は見たかも

 

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

 

 

 

ファンタジー文庫 ダレン・シャン全12巻セット (小学館ファンタジー文庫)

ファンタジー文庫 ダレン・シャン全12巻セット (小学館ファンタジー文庫)

 

 

 

 

あとハッピーバースデーっていうやつとか

 

ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (フォア文庫愛蔵版)

ハッピーバースデー―命かがやく瞬間 (フォア文庫愛蔵版)

 

 これよこれ

 

あと中学のときセカチューにはまった

昭和に生まれたかったと思った

 

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

 

 この本なくして文庫版買い直した

 

世界の中心で、愛をさけぶ 小学館文庫

世界の中心で、愛をさけぶ 小学館文庫

 

 これも何回も読んだ

あといま会いに行きますとか

 

あれワイあんま読んでないな

つづく