jigen5のブログ

5次元に住んでいます

本について②

ネットでおすすめの本とかで検索して面白そうなやつよんだ

カラフル、ドグラ・マグラ白夜行銀河鉄道の夜泉鏡花、とか

はてしない物語買ったが途中までしか読んでない

 

 

ファンタジー、冒険、オカルト的なやつが好きだ

本を読む時間くれ

 

家にあった人間失格星の王子さま西の魔女が死んだ、とか読んだ

はまったのがトワイライトシリーズ

 

スイーツ(笑)が好きそうだ

私のために争わないで!みたいなセリフ笑った

それは映画のほうかな

翻訳が微妙(笑)

でもめっさ面白い

トワイライトの世界に行きたい

いや、行きたくない