jigen5のブログ

5次元に住んでいます

楽しみが減ってきた

最近楽しいことがありませんねえ

何かのヲタクとか何かにハマってるときとか楽しいよね

漫画くらいかな?

読書でもするかな・・・

小学生のときは毎日楽しかったよねえ

中学生も楽しかったわ・・・

制限があるなかでの生活が楽しいのか?

自由の社畜・・・

友達いると楽しいよね

でも社会人なってから友達って減るよね

仕事で疲れて、休日まで人と会うのもなぁ

仕事、休日は体力回復、仕事・・・

仕事のために生きてんのか?

はぁ

なんで働かなきゃ生きていけないの

定年いつよ

定年したらもうババアじゃん

つまらなすぎる・・・

下手したら過労死するわ

いや、さっさと死んだ方が楽だな

でも仕事のせいで死にたくない

好きなことをして死にたい

まず好きなことを探すか・・・