jigen5のブログ

5次元に住んでいます

好きなこと

・寝る

 最高の娯楽 別次元にいける

 3次元を忘れられる

次の日休みでふとんに入るときが一番最高

 

・食う

 とくにこれといって好きなものはないが一時的にハマるとそればかり食べる

最近結構好きなもの

    ・ネギ味噌ラーメン

    ・セブンの冷たいラーメン

    ・牛タン

思いつかない・・・

暇なときになんか食う

甘いものはあまり好きではない

スイーツ(笑)バイキングとか絶対行かない

おかずバイキングに行きたい

外食はたまに行くといいが段々飽きる

会社の〇〇会とかホテルでやってて、料理食べるけどまぁだいたい同じパターンだから飽きる

タダだけど別に行かなくていいレベル

家でだらだらしていたいんや

・漫画、本

小3くらいからちゃお

 

 を読み始める

毎月買って、それだけでおこづかいがなくなった

小学校高学年あたりからりぼんかってた

 

 

りぼん 2016年 10 月号 [雑誌]

りぼん 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 

 

中学は漫画は単行本で買ってた

ヒカ碁とかテニプリのアニメやっててハマった

漫画買った

あと雑誌を買い始めた

ラブベリー、ニコラ、セブンティーンとか

高校

viviとか買ってた

雑誌は買わなくなった

雑誌も最近オワコンかな

 

・映画

ハリーポッター全部、パイレーツオブカリビアン、など映画館で見た

20歳くらいからゲオに結構行ってた

ネットで 見た方がいい映画 とか検索して借りてた

レインマン好き

 

 洋画の方が好きだ

外国の暮らしとかが見えるから

邦画はヒートアイランドが好きだった

 

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]

 

 アメリカか東京に産まれたかったわ

まあいいけど

 

昔好きだったこと、もの

・友達と遊ぶ、友達付き合い

 学生のときは楽しかったなぁ〜 部活とかクラスの友達とか・・・遠い目

遊びに行ったり色々しゃべったり・・・

・男

男を追いかけたり連絡とってたり遊んだり・・・

昔は男好きだったわ・・・

・某男性アイドル

CDを聴いたり情報収集したり人にすすめたり出演番組を録画して見まくったりファンクラブに入ったり掲示板に入り浸ったりファンサイトを見たりドリーム小説読んだりライブ毎年行ったり・・・

今も曲は聴いてます

・服

服買いまくってた 今よりだいぶ痩せてたとき(ただの普通〜デブ)楽しかった

いまじゃしま〇むら

・ヒールの靴

集めてた いまじゃヒールなんで滅多にはかない

・下着

むだに集めてた いまほぼしま〇〇むら ノンワイヤー

SNS

mixiとか ログインしまくってた

 

結論

昔は人との関わりが苦痛じゃなかった

むしろ楽しんでいた

人と交流していた

今は別次元に行くくらいしか楽しみがない

疲れている

結論:仕事やめたい