jigen5のブログ

5次元に住んでいます

3次元の楽しみがない

まじでやばいぞ

楽しいことがない・・・

仕事ばっかで楽しいわけあるかい

仕事やめたい仕事やめたい

人生コスパわるっ!

じゃあさっさとやめろや、この糞デブが!

って話ですよね

小学生が羨ましい・・・

でも、今の時代の小学生にはなりたくない・・・

小学生に戻りたくもない・・・

働かなくていい時代をもっと楽しめばよかった・・・

失ってから気づくとはこのことかな?

働きたくないんや・・・

奴隷じゃん

 

私の奴隷になりなさい [DVD]

私の奴隷になりなさい [DVD]

 

 

これ面白いのかな?

 

とりあえずブログ続けてみよう