
jigen5のブログ

5次元に行きたいです

シンプルな暮らし

生活をなるべくシンプルにしたい

毎日やることを減らしたい

 

減らしたもの

・コンタクト

メガネの度数かあわなくて、かけても全然みえなくて家の中しかかけてなかった

→レンズをとりかえた→メガネ楽杉→メガネで出かける

日勤しかコンタクトをしなくなった

コンタクト洗うのめんどくさいから大嫌い

メガネらく!

 

・化粧水、乳液

化粧水つけるのけっこう好きだけどめんどくさいからオールインワンにした

これでええやんけ〜

 

ビオレ うるおいジェリー しっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー しっとり 本体 180ml

 

 これよ

ちなパケ買いしたブースターがありそれをつけてからオールインワンつけてる

ブースターはまあなくてもいいね

つけたのとつけないのと違いがわかりません

 

・化粧

仕事のときはコンシーラーと粉のみ

めんどくさいから化粧品捨てたや

友達の結婚式のためアイライナー、マスカラ、リップ買ったや

化粧品の寿命は短いよ

バクテリアが発生するらしいよ

化粧めんどくさいよ

化粧してもブスだしね、ははは

顔が綺麗だと化粧楽しそう

ワイはアラ隠しのコンシーラーがないとだめだわ

肌綺麗な人裏山p

シミとろっかな?

 

・ムダ毛

ミュ〇で脱毛してるンゴ

全身ゴ

13回くらい契約し約30万や

5回くらい終わったや

ムダ毛を刈る時間が短縮したや

やるならさっさと始めるんやな

最初から毛が薄い人っていいね

金も時間も浮いているよ

ちなかみそりよりシェイバーがいいよ

 

 ワイピンク

一回ゴミ箱に落ちたらしく紛失したや

注意しましょう

 

・友達

連絡とるのってめんどくさいよね

友人関係を維持するのも面倒だわ

だんだん生活変わるし価値観も合わなくなるしね

学校卒業→自然消滅的な

自分から連絡しないし連絡きてもシカトしてたら友達いなくなったや

はは、ワロス

社会人に友達はいらないんや

自分の時間がほしいんや

友達とは散々遊んだからいいんや・・・

孤独最高〜

って、ただのぼっちやんけ

 

・おしゃれ

昔は服が好きだった

買いまくってた時期もあるなぁ〜

毎日違う服みたいな〜

服は若い時に楽しんだからもうええんや・・・

もうデブなBBAだし〜

ヒールの靴もよく履いたよ〜

ムカデみたいに靴たくさんあったよ👠

足は2本しかないんや

あ、今日ムートンブーツ買ったわ〜

 

 しまむらでな

隠し子のも買ったや

 

 可愛い〜

小さいものは可愛いですね〜

デブって可愛くないよねえ〜

おしゃかわテディさんとかぶん殴りてーわ

 

 ・マニキュア

一切やめたわ〜

爪は唯一たまに褒められるから自爪でいいんや・・・

爪しか褒められないよ^_^

 

・アクセサリー

いらないね

 

・髪を巻く

高校のとき毎日巻いてたわ〜

 

・トリートメント

コンディショナーすらしてないわ・・・

終わってんな^_^

あ、シャンプーはしてるよ

あ、スーパーで値下げ品のこれかったよ

 

 

ふつーのトリートメントより楽だわ〜

 

って、ただのめんどくさがりのBBAっすね、おつかれっす^_^

生きるのってめんどくさいですね

さようなら〜💩