読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jigen5のブログ

5次元に行きたいです

小学校の放課後にもどりたい

小学校うらやましい

学校おわって夕方アニメみたりお菓子食ったり

遊んだり

天国かよ

スポ少もスポ少でまあ楽しかったわ

始まる前に駄菓子屋で買い食いしたり校庭で遊んだり児童館で遊んだり誰かん家行ったり

昔は友達たくさんいたなあ、、、

遠い目

勉強は普通レベルだったな

普通よりちょい上かな

なぜか頭がいいと思われていた

ははわろす

馬鹿杉て生きるのがつらい

ははわろす、いやワロエナイ

 

あすたも仕事かよ

2回も職場いかなきゃ

これどうにかならないの?

自己研鑽、、、

てなんですか?

馬鹿すぎるのまじつらい

小学生の勉強からやり直した方がいい

てゆうか、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄もっと役に立つ勉強教えろや

学校に毎日通い、何時間も授業を受ける、、、

つらくね??

軍隊かよ

何時間も働くのが当然みたいな

高校、大学卒業したらすぐ就職ってさあ

もっと色々選択肢あってもいいやろ

ニート期間あったらだめみたいな、

別にええやろ

面接でニート期間のこと聞かれたや

4ヶ月くらいええやろ、、、

ニートでゴロゴロしたり休息したり旅に出たりプラプラしてもええやないか

新卒から定年まで働くってなんなんだよ

罰ゲームか??

再雇用で働くやつとか信じられん、、、

学生でバイトしまくってるやつもワイはどうかしてると思ってた

まあバイトでお小遣い稼ぎしたりバイト楽しんだりする人はいるよな

ワイは働かなくていい身分だったら働かねーわ

怠け者だからな

労働時間減らしたい

人生に労働いらない

成長とかしなくていい

働いてもそんな成長してないしな

性格が悪くなりイライラし寝不足、不規則な生活で不健康になりストレスがたまり、、、

デメリットしかないやん

メリット・金

生活費、、、、

なにをするにも金がかかるわ

貴族に生まれたかった

徳が足りなかった

陰徳を積もうと思ったけど無理だわ

余裕がありません

徳を積むにも徳が必要なんだと

 

銀行王 安田善次郎―陰徳を積む―(新潮文庫)

銀行王 安田善次郎―陰徳を積む―(新潮文庫)

 

 天に召されたい