jigen5のブログ

5次元に住んでいます

これからやりたいこと

いやぁ、

やりたいこと全部やったんだよね

やりのこしたことがない

って凄すぎィ

やりたいけどやれないことしかないよぉ

・東京の女子高生になる

・アメリカとかの女子高生になる

 

はい、さようなら(ᵔᴥᵔ)

 

それが2次元だと味わえるんですよ

まあ妄想だけどね

 

あとやりたいことは、、、

 

・痩せる

→10キロくらいやせてみたいなぁ

でも今更やせてもねぇ、みたいな

ずっとデブなんだろーな

めんどくさー

 

・隠居

仕事やめたら保険証なくなるのか、とか考えたら結局仕事やめんの無理じゃね?てきな

りあるに死ぬまで働かなきゃいけないパターンじゃねみたいな

はは、、わ、ろす

乾いた笑い

_:(´ཀ`」 ∠):

 

・これからの日本を観察する

これはできますね

一体日本はどうなるのか

世界も変わっていくんですかね

 

・漫画の続きをよむ

発売日はやくー

 

もう夢とかないしね

てかもう叶えたし、ってその職業についただけ、っていう

むしろやめたいし

いや、実際ならないとわからないけどね

やっぱり無理だったとかさ

で、結局無理なのかよってはなし

_:(´ཀ`」 ∠):

過労死さんこんばんは

 

やりたいことがみつからない、

 

たくさん寝たい

 

眠りたい以外の感情を失った

あれ、聞いたことありますね

 

いや、夕方寝たから眠れないんですよ

眠れないってつらいな!!(ᵔᴥᵔ)

睡眠欲を満たしてくれ、、