
jigen5のブログ

5次元に行きたいです

買ったもの

ツル◯ハで買いましたよ

久々にアイシャドウ買ったわ

いま身内が使わないやつを使っていたからね

といっても最近ファンデとコンシーラー以外の化粧したの9月だからね

化粧を断捨離

いや、仕事の送別会的なやつで軽く化粧したか

普段の仕事→オンリーミネラル、コンシーラー、たまにファンデで直す

休み→すっぴんメガネ

だから化粧品いらないんだけどね

f:id:jigen5:20161114162134j:image

マジョマジョのアイシャドウ1400円 太陽のなんとか

マジョマジョって名前ついてるよね

マジョマジョの下地 1000円

昔マジョマジョの丸い入れ物に入った下地もっててあれを使い切ったとき使い切りに目覚めた気がする

ハンドクリーム

ボディバーム

馬油とホホバオイル入ってる

ニベア使い切ったらこれにする

シャンプーのお試し

どっちも100円くらい

あと髪ゴム買った

茶色と紺

予備にしよう

パンテーンの緑のシャンプー、コンディショナーも買った

安くなってたから

シャンプーはパンテーンしか使ったことない

身内が使ってるやつたまに使ったことはあるが

他の買うのもなんかな〜

パンテーン可もなく不可もないしなあ

というわけで使い切りサイズ買って見たよ

いやぁ、コスメ使い切りブログとか使い切り画像漁ってたらなんか使い切りたくなってきたよ

 

使い切りたいリスト

ニベア青缶

あと少し

風呂上がり全身に塗っている

ミュゼのあとだから保湿しまくり

毛抜けろや

ニベア青缶伸びないしべったりしてるというか重い

もう買わないな

・ホホバオイル200ml

あと100mlちょい

クレンジングに使っている

小さいサイズ買えば良かった

風呂場に置いている

・DHCリップ

なんか油?のにおいがいやだ