jigen5のブログ

5次元に行きたいです

無駄な出費

最近年末までの給料とボーナスを皮算用していた

使い道がないとか言ってた

車をぶつけて15万くらいかな?飛んでいきますよ(ᵔᴥᵔ)

使い道ができて良かったわ

っておい

こんなことで金払うくらいなら好きなもの買い漁るわ

ってことでドラッグストアに行きました(ᵔᴥᵔ)

まぁこれからも適当に金を使っていこうと思います

独身貴族だからね(ᵔᴥᵔ)

経済回していこう(ᵔᴥᵔ)

って言ってもそんな欲しいものないんだよな〜

漫画とか食べ物とか、、、

思いつきません(ᵔᴥᵔ)

化粧品も買ったし、スキンケア用品もあるしね

あ、ハトムギ化粧水買ったよ

やっぱりいいね(ᵔᴥᵔ)

レギュラーにしよう

ブースターは今使ってるやつなくなったらもういらないや

アイテムを減らしたい

持ち物を減らしながら少数のお気に入りを見つけて使いたい(ᵔᴥᵔ)

金は隠し子に使おう

西松◯屋で金払ったよ

金は使うためにあるんや

車の修理にはもう使いたくないけどね

といいながらいつも運転中スマホ見てるよ

今回ぶつけたときはスマホいじってなかったよ

ただ助手席のカバンを漁っていたら電柱に激突しただけや

みんなも運転気をつけよう( ˘ω˘ )