
jigen5のブログ

5次元に行きたいです

自分の時間の作り方

・人と関わらない

連絡きても無視してたり自分から連絡全くしなかったら友達いなくなったや( ˘ω˘ )

メールのやり取りで途中から返さないとかね。

無駄な付き合いを断捨離!

意外と惰性で付き合っていることあると思います、。

よく考えたらあまり好きでもない人と友達だったり、、

 

そもそも学生時代じゃあるまいし社会人て友達必要か?

卒業したら自然と疎遠になるのが普通やないかな。?

ワイ三交代だから誘いを断る口実になって良い。

三交代まじで嫌だけどな。

さっさとやめたい

 

・恋愛をしない

学生時代の恋愛ごっこは楽しいが恋愛って必要なくね?

恋愛ってコスパ悪い気がする。

この先好きな人なんて出来ないやろな。

まず他人に興味がない、、、

ちーん。

昔は好きな人いたなあ

報われなかったけどね、ハハハ( ˘ω˘ )

成仏してください。

 

・やらないことを決める

ルーチンを減らせないか考えよう。

ワイはネイルはしないと決めた。

化粧を薄化粧に。休日はすっぴんメガネ。

コンタクトは日勤だけ。夜勤はメガネ。

メガネ楽だよメガネ。

ワイはコンタクトを洗うのが大嫌いなんや。

 

・誘いを断る。

人とあうとなると身だしなみに気を使わないといけなくなり時間がかかりますね。

考えただけでマンドクサ。

遊びに行く前に面倒くさくなる。あると思います。

 

・残業しない

空気を読まずさっさと帰る。

てかみんなさっさと帰れよ。

まあその人の自由だからね。

私は帰ります。

 

・〇〇会に参加しない

会社全体のはもう行かない。

ホテルの飯もいうほど美味しいか。?

部署のやつは嫌々行くけどね。

めんどくさ。

働きたくない。

人との関わりがめんどくさい。

たかが仕事場が同じだけやんけ。

 

結論

働きたくない