jigen5のブログ

5次元に住んでいます

使い切り報告

最近使いきったもの

牛乳石鹸を使い切りました。

まだまだ在庫あるよ。

メンソレータムのかゆみ止めクリーム的なやつ

風呂場にあったやつ使い切り

リピートリピー

首とかかゆいんや

自室に置いていた小さいナプ◯キン使い切り

生理ってやだね

デトックスデトックス

最近物欲がないので買うものが限られる

食べたいものもあまりなくスーパー行っても買うものがない、、

食べたくもないものを食べている

脂肪たくさん貯蓄あるから食べなくていいのに食べてしまう🐖

・買うもの

ティッシュ、ナプ◯キン、食料、飲みもの

くらいしかまじでない

つまんな杉内

あとはきょうだいにお小遣いあげてる

ワイより有意義に使うであろう、、

・使いきり候補

マジョマジョリップ、唇用美容液

だいぶ減ってきましたよ

リップは昔からよく塗っている

f:id:jigen5:20161128175735j:image

 

チューブのやつが唇用美容液や

7分の一くらい使ったかな

f:id:jigen5:20161128180019j:image 

牛乳石鹸在庫

赤をあけたよ

今日から使おう

青は6個入りや

しばらく石鹸は買わなくていい

あとハトムギ化粧水

やっぱりいいね

フレッシェルのブースター

効果がよくわからん

ジャケ買いした

なくなったらハトムギだけでよい

ハトムギを肌につけた感じがさっぱりしていていいですね

ハトムギ+ビオレのうるおいジェリー

でやっていこうと思います

前美顔水使ったけどしみるしにおいがきついンゴ

ニキビにはいいのかな?

ニキビなかなか消えない

消えてもまた出てくる

ゾンビかよ、、

 

はやく色々使い切ってものを減らしたい

使い切るためになんか買おうかな?

矛盾してる気がするが

とりまブースターをはやく使い切るぞ