jigen5のブログ

5次元に行きたいです

人生の楽しみ

今のところ特にありません 

敢えて言うと

 

・寝まくる

→意識がないから考えなくてすむ。

たくさん眠れる日に布団に入るときは良い気分。ただ滅多にないが、、

 

・食べる

→特に好きな食べ物が思いつかない、、

金はなくもないからなんでも買って食える。

だがスーパーとか行っても特に食べたいものがない。料理もできません。

 

・捨て祭り

あらかた捨てたからもう祭りは終わりました。

船は出航しました、、的な

 

・使い切り

大物は滅多にない。

 

・ネット

愛子の影武者(影子)とか今後の日本とか気になるニュースを見たりとか、、

最近特に楽しくもなくなってきた、、

 

・人との関わり

まじでめんどくさいし好きな人とか友達もいない。遊ぶ相手もいないし誘われても行きたくないしめんどくさい。人に興味がない、、

中学生くらいまでかな、遊んで楽しかったのは、、20歳前後も遊んでたけどね

今思えば特に好きな友達とかいなかったわ

身内しか関わってない最近

会社のやつらとか、仕事以外関わりたくない

てか仕事でも最低限しか関わりたくないてかもう関わりたくない

 

・経験値を得る

やりたいことはやってきたからなぁ

もうやりたいことありません、、

むしろ何もしたくない

 

・2次元

漫画は続きが気になりなるのが何個か

ハリーポッターも死ぬまでにはもう一回読み返したい

 

・その他

思いつかない、、

 

仕事をやめニートになれば気力も湧いてくるのか?

中2のとき毎日学校に早く行きたくて今がピークだろうなと思っていた

まじでそうだった

下り坂とかじゃなくてがっくり下がった

人生消化試合、、

もう人生終わってる感

無気力、やる気ゼロ、どうでもいい、めんどくさい。