jigen5のブログ

5次元に住んでいます

やりたいことがない

貯金が100万に近づきましたよ

あ、この前通帳分散させたから100万いったな👏

だがしかし

欲しいものがないんだ

モチベーションが上がらない

服→デブでババァだから着たい服(着れる服)がない、通勤と近所へ買い物くらいしか出かけないからいらない

化粧品→ブスだから無意味

スキンケア→前買ったやつがある、汚肌だから無意味

カバン、くつ→もうある

アクセ→つけない

その他、、

車→買った

脱毛→毎月14000くらいひかれてる

漫画→数ヶ月に一回新刊を買う、ゲオでレンタル、ネットで無料で読む

嗜好品→特になし

音楽→聞かない、車にCDすら積んでない

 

ちーん

 

スマホ代、飯代、きょうだいへのおこづかい、家に入れる

くらいですね

 

あ、ナプキンはよく買いますね

前は色々試したりもしたが

今は安いときに安いやつを買いだめしている

 

あとたまにドラックストアでなんか買ったり

しま○むらで服を買ったり

って買ってるじゃねーか

 

スマホあれば事足りる

スマホが友達

最近愛○子様の影武者とか少子化とか人口削減とか陰謀論とかオカルトまとめブログとかコスメ使い切りブログを見たりしています

にちゃんやにちゃんまとめでニュースを見たりしています

世の中がどう変わっていくのか、くらいしか興味がありません、、

じゃ