jigen5のブログ

5次元に行きたいです

パブロン飲んだらアリス症候群みたいになった

喉の痛みで葛根湯飲んでた

2日くらい

良くならないから夜パブロン2錠飲んだ

喉の痛み消えた

鼻づまりと鼻水少しでてきた

薬嫌いだし信用してないから数年飲んでなかった

てか薬って症状抑えるだけで治るわけじゃない

最近は葛根湯とビタミンcをとりまくる方法で過ごしていた

久々にパブロン飲んだら喉の痛みすぐ消えた

楽になった

だがなるべく薬を身体に入れたくない

そして布団に入りスマホで2ちゃんとかを見ていた

そして寝ようと目を瞑っていた

すると自分の意識が点みたいに小さくなった

身体がすごくでかくなった感覚になり気持ち悪かった

これ副作用かなんかか?

久々に薬飲んだからか?

まじで具合が悪いのか?

死ぬ前兆か?

とか考えた

昔小学生くらいのとき熱とか風邪で寝ているときにもアリス症候群みたいになった

そのときはアリス症候群とかもちろん知らなかったが

天井と電気がすごく遠くに見えたり

距離感がおかしくなった

久々にそんな感じで気持ち悪い感覚を味わった

おわり