読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jigen5のブログ

5次元に行きたいです

2017年

も残すところあと358日となりました

今年の目標

・物を使い切って捨てる

物を減らしたい

・物を買わない

不買 サイレントテロ 無駄遣いをしない

食い物しか今年まだ買ってないぞ

・使い倒す

例 車を乗りつぶす

あ、まだ3000キロくらいしか走ってない

13年は乗りたいなぁ

あと12年半か、、

あるものを使いまくろう

シンプルライフを送りたい

・来年度いっぱいで仕事をやめる

辞める方向で動いていこう

とりあえず3年働いたってことで、、

なるべく働かずに暮らしたい

ベーシックインカムまじでお願い

今までトータル3年7ヶ月働いたや

もういやだ

定年いつよ

・やせる

いつも言ってますね🐖

 

これくらいかな

だらだらゴロゴロしたい

あ、300万くらい貯めようかな?

ニート資金

食い物とガソリン代くらいかな

欲しいものも特に思いつきませんしおすし

いま90万くらいあるから〜

あと200万くらい貯めればいいな

まぁ250くらいあればいいかな

ニートまじ貴族

時間に追われたくない

 

ニートを目指す

いい目標ですね