
jigen5のブログ

5次元に行きたいです

3.31

プレミアムフライデーとか誰が得してんの?

さて、明日から4月ですね。

この一年で辞められるのでしょうか?

三交代辞めたらかなり楽になるはず、、

週休5日とかがいい

てか働きたくない

労働と納税したくない

❤︎やりたいこと❤︎

・起きる時間を気にせず寝る

・夜にぐっすり寝て朝起きる

・5キロやせる

・散歩する

・脱毛終わらせる

・髪を切る

・余裕を持って行動する

・家にある本を読む

・家にあるものを使いまくる

・使い切って捨てる

・衣替え

・好きなこと、趣味を見つける

 

人生もマンネリ化してきましたね

中学がピークかな?

20歳前後もまぁ楽しんでた

はぁ、、、

寿命までなにしたらいいんや?

わりとやりたいことやってきたからやることがなくなった

ゆっくり隠居したい、、

f:id:jigen5:20170331205818j:image

 ビタミンcとりまくり

dhcのビタミンcサプリも飲んでいる