jigen5のブログ

5次元に住んでいます

冷えとり日記1

昨日は朝1時間、夜1時間半身浴した

朝は頭からだらだらと汗が出た

夜はあまり汗出なかった

体重は変わらず

59.7キロ🐖

風呂以外は冷えとり靴下4枚+レッグウォーマーはいている

朝の半身浴後にめっさ眠くなって数時間昼寝した

めんげんと思われるもの

・体の湿疹

   左小指の汗疱がまた出てきた

   ステロイド塗ってたのが間違いだったか、、

   まあ仕方ない

   ステロイド体に蓄積されてたら怖いなあ💩

   あと首にも、湿疹でた

   赤くて表面テカってる、痒い

  あとふくらはぎと膝のちょっと下の内側、太ももが痒くなり掻きまくった

点々と、赤いポツポツがでている

半身浴中にでてきた

・赤ら顔

   湿疹?ほっぺが赤い

   前ニキビで皮膚科からべピオゲル処方され塗ってたら3週間後にほっぺが赤くなりヒリヒリ+痒みで最悪だった

 それでロコイド塗ってしばらくして治った

これの再発か

しかしべピオゲルはもう塗ってない

ロコイド(弱いステロイド)が出てきたか?適当

・💩

  変わらず毎日出ている

・いらつく、嫌なことを思い出す

  せーりまえだからかな?

  いらいらする!ばかやろう

 

以上かな

 

あ、頭の後ろの下の方にでかいニキビできた

触ってたら少し滲出液出た

 

めんげんまつりじゃ

全部めんげんと思い込む(*´◒`*)

毒どんどんでろやー

 

肌きれいになれや、、

 

おわり