jigen5のブログ

5次元に住んでいます

冷えとり日記2

準夜終わって半身浴1時間

まあまあ汗でたかな

風呂の前にフレンチクルーラー食ったら心臓が痛くなった

あと仕事中から両足が痛くなった

あと左小指の湿疹がひどい

薬指、中指にも侵食している

あとで写真とろう

閲覧注意度が高い

あと仕事中せーりきたよ

体重はきのう61キロだったがさっき59.7だった

せーりで体重落ちろや、、

あと、腰が痛い

あと顔の皮が剥がれてる

ほくろが二箇所剥がれた

薄くなったぞ

消えてくれや、

顔の脂肪?みたいなやつも数カ所剥がれた?とれた?

無理やり剥がしたりもしている

やたら顔が痒い

頭の後ろのニキビは小さくなった

まだいるが

足の裏が痛い

左小指痒い

首のテカった発赤消えない

心臓の上あたりが痛い

まぶたの上の脂肪が少しすっきりしたようなきがする

5パーセントくらいな

あと鎖骨あたりの骨がくっきりしたような気がする

あとめっちゃ最悪な気分が続いたりやたら人を●したくなったりしたがまぁおさまった

生理前はいつも人●したくなるんだがね

ころしたいころしたい

紙のナプキンやめたいな

てゆうか石油か、

布ナプキンそのうち買う気がする

せばな