jigen5のブログ

5次元に住んでいます

iPhone6ぶっ壊れた

10/31リンゴループ というものに陥った

電源が切れるまで再起動を繰り返す

たまについたりする

11/2 アップルストア?に持って行くと修理か機種変が必要とのこと

保証期間過ぎてたから機種変を勧められた

11/4 auでiPhone8に機種変

iPhone7でいいやと思ってたけど7がなかった

iPhone8にした

9万くらい

ギガは使った分だけ金払うプランに変えた

端末代こみで月7000〜8000円だと

なるべく家のワイファイ繋がってる時だけいじれば安く済むぞ

頑丈なスマホケースと強化ガラスにした

ガラスカバー店でつけてもらったけどホコリ入ってていらつく

5000円だぞ、、おい

ホコリちゃんととってくれや、

3年はもってくれ、てゆうか10マンもかけてすぐ壊れたら発狂するわ(°▽°)

保証期間だったらいいけどね

わざと壊れやすく作ってるんじゃないでしょうね

はぁ

4月から無職にはつらいぜ

もう欲しいものはないぞ

とりま来週USJ行けばもういいや

ニートなったら自由だ(°▽°)

バイトはするかもね

ゆめがひろがりんぐ🎶

そんじゃーね